笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意じゃない】スマホ写真に写ったのはノリノリ過ぎる幽霊

今回はいつものCuRAZYとは雰囲気を変え、戦慄の心霊写真をご紹介。
引き返すなら、今のうちですよ・・・。

senritu01
youtube.com

大学生の男女4人がバーベキューを楽しんでします。
この後、恐怖のどん底に陥れることを、この4人はまだ知らない・・・。

senritu02
youtube.com

気付いたときには、あたりは一面真っ暗。
4人は夜景をバックに、記念撮影をすることに。
「パシャ」
スマホで撮影した写真を確認すると、そこに写っていたものに、4人の背筋が凍りつく!!

https://www.youtube.com/watch?v=rpYYP6eXzj4

お分かりいただけただろうか。
この幽霊、ノリノリである。
しかも・・・・結構可愛いのである

そう、これはauから発売されているLG製スマートフォン「isai vivid(イサイ ビビッド)」のスペシャル動画。
このスマホには、カメラのF値1.8のレンズ搭載されていて、薄暗いところでも明るく撮影することが出来ます。
その写真の仕上がりは、まるで一眼レフカメラのよう。

今回、幽霊を演じたのは、安藤遙さん

senritu03
youtube.com

安藤さんは、TX「ゴッドタン」気をそらせ隊などに出演しているタレント。
こんな可愛い幽霊だったら、どんどん出現してもほしいかも(笑)。

これからの季節、屋外で夜遅くまで遊ぶことも増えるはず。
そんなとき、「isai vivid」が活躍する機会が多そう。
夏の思い出を美しく残すためにも、「isai vivid」を手に入れてみてはいかがでしょうか。

出典:【閲覧注意】女子大生が撮った恐怖のスマホ写真。そこに写っていたものとは… - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET