笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ジェネレーションギャップの極み】ゆとり世代の受話器の置き方が斬新

古い電話機を知らない若い社員さんが電話を取ると、こうなります。

こ、これは・・・ジェネレーションギャップ・・・

これじゃあ電話は切れません(笑)。
時代の流れを感じるこの出来事に、様々なコメントが寄せられています。

ちなみにこうなってしまった理由が判明しました。

たしかに使ったことがなかったら、使い方も知りません。
いつかは、ガラケーの使い方も知らない世代が、現れるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET