笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「正解はネコでした」難易度が高すぎるお菓子のクイズにポカーン(画像2枚)

お菓子の後ろにある、ちょっとした動物クイズ。

緑の足・・・さぁ、どんな動物が隠れているのかな?
wani
twitter.com@anshinkon

ペロっとめくって、答を見てみましょう。
wani2
twitter.com@anshinkon

ワ・・・じゃなくて、まさかのネコ?!

この違和感をどうしたらいいか分からない!!
答えと自分の目、どちらを信じるかはあなた次第です(笑)。

※企業側の印刷ミスではありません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET