笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】あなたはどの「石」に惹かれますか?

性格診断
診断クレイジー

下の10個の宝石のうち、あなたはどの石に惹かれますか。選んだ石であなたのパーソナリティーがわかります。直感で選んでみてください。

gms
参照:higherperspectives.com

 
 
 

1. 真珠

1の真珠を選んだあなたは、誇りやプライドを大切にする人間です。そして、親切で寛大な心を持っています。人と対話する時には、自分の頭の中でよく考えてから話すので、周囲の人々は知的な印象を受けます。さらに真珠は、あなた自身の変革の時が近いであろうことも示しています。

 

2. ルビー

2のルビーを選んだあなたは、情熱的で活発な人間です。そして、周りの人たちをやる気にさせたり、場の雰囲気を盛り上げる術を心得ています。エネルギーに満ち溢れており、何かに奮闘すると人一倍高い集中力を発揮します。

 

3. ダイヤモンド

3のダイヤモンドを選んだあなたは、精神的にとても強い人間です。その強さは周囲にも影響を与え、周りの人々を勇気づけます。ダイヤモンドは、「壊せない」ことや「自然のまま」であることの象徴です。あなたは勇敢で大胆な人間です。冒険や挑戦こそ、あなたの生きる道かもしれません

 

4. ブルートパーズ

4のブルートパーズを選んだあなたは、冷静で心の落ち着いた人間です。ときには物思いにふけ、静かなひとときを楽しみます。感情をうまくコントロールすることができ、非常に高いコミュニケーション能力を持っています。このスキルは、あなたの人生を有意義なものにします。

 

5. ペリドット

5のペリドットを選んだあなたは、より直感的に生きる人間です。好奇心旺盛で、興味があるものをどんどん追いかけます。また、喜びもストレートに表現します。笑うときはお世辞や愛想笑いではなく、心の底から笑うので屈託のない笑顔を見せます

 

6. アクアマリン

6のアクアマリンを選んだあなたは、情に厚い人間です。人を思いやる気持ちが強く、人が悲しいときは自分ごとのように悲しみ、人が嬉しいときは自分ごとのように喜べる人間です。そして、議論の場では自分の意見を恐れずに伝えます。また、冒険心が強い一面もあります

 

7. タンザナイト

7のタンザナイトを選んだあなたは、感性が鋭い人間です。論理よりは感覚で物事を捉え、行動します。そんなあなたは愛されキャラで、周囲の人々を惹きつけます。この石を選んだあなたは、直感や本能を信じて行動してみてもいいかもしれません

 

8. シトリン

8のシトリンを選んだあなたは、発想豊かな人間です。ユーモアとユニークな発想で、人々を楽しませることができる面白い人間です。さらに、周囲の気配りも忘れないので、チームプレーが得意です。あなたはチーム内で、暗雲に一筋の光を差す人物となれます

 

9. ピンクトルマリン

9のピンクトルマリンを選んだあなたは、心の繊細な人間です。自分自身が繊細なので、他人の痛みも理解できる、思いやりのある人間です。正直な性格で嘘はつきません。しかしそれは、決して人に騙されやすいというわけでもありません。

 

10. アメシスト

10のアメシストを選んだあなたは、聡明で頭がいい人間です。理解力や判断力に優れ、あらゆる環境や場面で、自分の長所を発揮することができます。グループのリーダーになったり、みんなのお手本になったりしますが、遊び心や楽しむ気持ちも忘れません

 
参照:higherperspectives.com

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET