笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アメリカよ、これが日本のヒーローだ】ファンが描いた「日本版アベンジャーズ」が最高にカッコいいと話題に

映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(アベンジャーズ2)」の公開が間近に迫り、楽しみにしているファンは多いのではないでしょうか。
そんな中、「日本版アベンジャーズ」を描いたあるさんの漫画が注目を集めています。

THE JAPANESE HEROES

CIbpyPCVAAEXVUE
twitter.com@arudebido

CIbpynhUMAEO17g
twitter.com@arudebido

CIbpxjpUYAAJ4aA
twitter.com@arudebido

CIbpuE4UsAAgGkz
twitter.com@arudebido

アメリカよ、これが日本のヒーローだ!

上様には思わずツッコミを入れましたが(笑)。
あるさんによると、「アベンジャーズを見ていたら、日本ならどうなるのかな」という妄想で描いたとのこと。

こちらの漫画を見た方は触発され、自分の好きなキャラを入れてほしいと妄想が大爆発!

ちなみに、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は現在公開されている全ての地域で初登場NO.1、前作のオープニング興行収入を上回る好成績!
他にも今年は何かと超ヒット映画の続編が多い年で、初週売り上げ史上最高を記録した「ジュラシック・ワールド」をはじめとした人気作が目白押し。
ぜひ、この「THE JAPANESE HEROES」も映画化してほしいですね!

twitter:@arudebido
pixiv:ある

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET