笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【赤ちゃんと野良猫の素敵コンビ】妊娠中に拾ったネコが生まれた娘の大親友になった

赤ちゃんと猫
imgur.com

保護された猫と赤ちゃんの仲良しコンビをご紹介!一緒に生活する姿がとってもかわいらしく、このふたりを見ると「赤ちゃんは猫と一緒に育てたい!」とまで思ってしまいます。

この日は一緒にお寝んね。寄り添う姿に癒されます。

一緒に寝る赤ちゃんと猫
imgur.com
一緒に寝る猫と赤ちゃん
imgur.com

写真を海外掲示板「reddit」に投稿したお母さんによると、この猫を保護したのは娘さんがまだお腹にいるとき(妊娠5ヶ月)だったそう。

そして赤ちゃんが生まれると、ふたりはとっても仲良しに。かけがえのない親友になりました。

一緒に寝ている赤ちゃんと猫
imgur.com

猫「ボクの肉球の肉球に触りたいのかにゃ?」
仲良しの猫と赤ちゃん
imgur.com

赤ちゃん「今日は何して遊ぼうか?」
一緒に遊ぶ赤ちゃんと猫
imgur.com

赤ちゃん「よしよし。ミルク飲んでからまた遊ぼうね」
猫をなでる赤ちゃん
imgur.com

「娘の手はよだれまみれだから猫の毛がたくさん付くけど、拭いてあげれば大丈夫。ちょっとやそっとの汚れや毛でケガすることはないわ(母親)」

 

赤ちゃん「このおもちゃ貸して〜」
猫「コレはボクのだにゃ!」
一緒に寝転がる猫と赤ちゃん
imgur.com

猫「溺れにゃいように気をつけてね」
風呂に入る赤ちゃんを見守る猫
imgur.com

赤ちゃん「今日は映画でも見ようか」
仲の良い猫と赤ちゃん
imgur.com

赤ちゃん「あれ?寝ちゃったみたい」
仲良しすぎる猫と赤ちゃん
imgur.com

赤ちゃんと猫って、ここまで仲良くなれるものなんですね!この赤ちゃんは、きっと動物に優しく接してくれる子に育つことでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET