笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【かわいすぎる闘い】にゃんこ VS 炊飯器が完全にコント

そろそろご飯が炊きあがる炊飯器。おいしそうな匂いが湯気と一緒に出てきます。
そんな湯気に、猫のりょうちゃんは興味深々です。

ryo
youtube.com

つかもうにも湯気は逃げてしまいます。むしろ、アツいし!
炊飯器から攻撃をしかけられ、りょうちゃんはいつの間にか戦闘ムードになっていました。

ryo1
youtube.com

そこへ強い味方、しょうちゃんもやってきて、参戦です!
しかし、勢いあまったりょうちゃんから、まさかの・・・。

完全にとばっちりの一撃!
それでも最後はしょうちゃんがなだめて、一緒に退散。
「負けてなんかにゃいもん・・・」とでも言いたそうなりょうちゃんですね。

出典:炊飯器に負ける猫2-YouTube

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET