笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ニャンということだ・・・」ご主人の足の臭いに衝撃的な表情をするニャンコ

スクリーンショット 2015-07-28 13.17.45
youtube.com

ご主人の足の臭いをクンカクンカしているニャンコ。
すると、匂いを嗅いだニャンコは意外な表情をするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=U8VTxzJhXLk

「なんだこの匂い!(唖然)」
口を開けて、目が点になっています。
衝撃的な表情に、思わず笑ってしまいますね。

出典:「飼主の足がくさい」と猫がうったえる - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET