笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【トミカの魔改造】マッド・マックス化したミッフィーがハイクオリティ

いちのちからをごぶんかつさん(以後いちのさん)が投稿した写真に注目が集まっています。

元はこんなに可愛らしいミッフィーのトミカ。
madmax
amazon.co.jp

ですが、いちのさんの手にかかると・・・
mad1
twitter.com@allsoda

mad2
twitter.com@allsoda

mad3
twitter.com@allsoda

mad4
twitter.com@allsoda


見事マッドマックス色でキメてきましたね!

装飾やメカな質感、クオリティーがめちゃくちゃ高い。
この風貌のミッフィーなら「怒りのデス・ロード」を走っていけそうです。

この映画にハマると、いちのさんのように、日常生活がどんどんマッド・マックス化していくみたいですよ(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET