笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本とボクどっちが大事にゃの?! ネコ好きの読書時間は短いとわかる11の画像

1. 「今日はニャンコと遊んでくれよ〜」
1
imgur.com

2. 「ご飯くれるまでここどかにゃい」
2
imgur.com

3. 朝から「構って攻撃」
3
imgur.com

4. 本を読み始めてまだ2分
5
imgur.com

5. 「ニャンコに、構いなさい」
6
imgur.com

6. 開いた瞬間に乗ってきた

imgur.com

7. 「見るのはニャンコだけにして」
9
imgur.com

8. こんなことされたら構っちゃう
11
imgur.com

9. 「勉強はここまで!」
12
imgur.com

10. 「本ってにゃんだ?おいしいのかにゃ」
13
imgur.com

11. 本がダメならiPadもダメ

imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET