笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛い戦い!赤ちゃんゾウがツバメたちを追い払おうと必死で癒される

スクリーンショット 2015-07-30 17.30.42
youtube.com

小さなゾウの赤ちゃんが戦っている相手は、なんとツバメ。
目の前をくるくる回るツバメたちを、必至で追い払っています。

「あっち行け~!」
小さいツバメに必死になっていて、とても可愛いです。
この動画は、南アフリカのクルーガー国立公園で撮影したもの。
赤ちゃんゾウとツバメたち、なんだかファンタジーのようですね。

出典:Baby Elephant Calf vs Birds - Latest Wildlife Sightings - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET