笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬好きならやったことある!騙されたことを理解した犬の顔が切なくて笑える

ご主人さまが遊んでくれるとのことで、ウキウキの「はなちゃん」。
しかとぬいぐるみを確認して走り出したはずなのに、どこにもない・・・。

一瞬戸惑って、考えて、まさかと思って振り返ると・・・。

「はっ!!!」

騙されたことに気付いたのか、フリーズしてしまいました(笑)
最高のリアクションをくれた「はなちゃん」、かわいすぎます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET