笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウクレレってこんなにカッコ良かったの?! 「天国への階段」を奏でる天才少女がスゴい

スクリーンショット 2015-07-31 14.22.27
youtube.com

のんびりした朗らかな音楽を奏でるハワイの楽器、ウクレレ。
だけど、この女性はそんなイメージを破壊するほど、激しくハードにウクレレを演奏します!
楽曲は、レッド・ツェッペリンの名曲「天国への階段」です。

https://www.youtube.com/watch?v=3nxOj_NefAs

とってもカッコイイですね!
彼女の正体は、ハワイ出身の「天才ウクレレ少女」と呼ばれていた、タイマネ・ガードナーさん。
5歳からウクレレを始め、古典的なフラメンコからロックまで様々なジャンルを演奏します。
こんなに独創的なウクレレは、初めて聞きました。

出典:Taimane Gardner unleashed in San Diego - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET