笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだこのぬいぐるみは!モフモフすぎる「カナダオオヤマネコ」に悶絶すること間違いなし

今回は、まるでぬいぐるみのような猫をご紹介します。

Y0IImr5
imgur.com

この猫の名前はカナダオオヤマネコ
寒さを凌ぐために厚く生えている、このモフモフの毛がたまりません(*´ω`*)

雪の上を歩くため、足が普通の猫より大きくて長いことも特徴。
スラリとしたモデル体系がまた素敵!貫禄も結構あります。

Canadian_lynx_by_Keith_Williams
commons.wikimedia.org/kdee64

リスやウサギを狩って食べる肉食動物なので、不用意にネコじゃらしを持って近づくのはキケンですよ!

とは言え、写真で見る分にはとってもキュートなので問題ないですね♪

Two_Canada_Lynx_Kittens
commons.wikimedia.org/U.S. Fish and Wildlife Service Northeast Region

Saraさん(@gryphon_ghost)が投稿した写真 -

でも、やっぱり1度でいいので全力モフモフしてみたい気持ちはあります(笑)。
ぬいぐるみのような「カナダオオヤマネコ」をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET