笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新しい家族を大歓迎!初めて会う赤ちゃんを優しくペロペロするワンコ

スクリーンショット 2015-08-03 18.45.17
youtube.com

お父さんが、新たに生まれた赤ちゃんを病院から連れて帰って来ました。
すると、ワンコのチェスティーは赤ちゃんを見て、とっても優しく接し始めたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=DF37JErDsHQ

「この赤ちゃん、可愛いワン」
優しい眼差しで、顔をペロペロするチェスティー。
もうすでに、赤ちゃんが可愛くて仕方ないみたい。
これから二人の楽しい生活が待っていますね。

出典:Ben and Chesty meet and greet - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET