笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ご主人そこはダメ〜♡」お腹をなでられて至福の表情を浮かべる動物たち13選

1. 気持ちよくてこんな顔になっちゃいました
1
imgur.com

2. 「そ、そこは〜!!」
2
imgur.com

3. ツンデレ
3
imgur.com

4. もう目の焦点が合っていない
4
imgur.com

5. とっても幸せそう!
5
imgur.com

6. 両手を上げて降参
6
imgur.com

7. ハムスターだって気持ちいい
7
imgur.com

8. なで始めて2秒でこの顔
8
imgur.com

9. カメだって笑顔に!
9
imgur.com

10. 違う世界へ行ってしまった
10
imgur.com

11. ご飯を食べる時でもこんな笑顔は見せない
12
imgur.com

12. 子ブタもナデナデが大好き
13
imgur.com

13. 完全無防備
14
imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET