笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいすぎるキョトン顔!小窓から出ることをあきらめたハムスター

toro303さん宅のハムスター「ハルちゃん」の行動に、人気が集まっています。

小窓から出ようとしたけれど出られなかったかわいいハムスターの画像1枚目twitter.com@toro303

ハルちゃんは小窓から出ようと奮闘中です。
顔は出るんですが、それ以降つっかえてしまっています。
小窓から出ようとしたけれど出られなかったかわいいハムスターの画像2枚目
twitter.com@toro303

小窓から出ようとしたけれど出られなかったかわいいハムスターの画像3枚目
twitter.com@toro303

結局出られず、キョトン顔になるハムスターの画像
twitter.com@toro303


ダメ、やっぱり出られなかったよー。

いつもの出入り口に戻ってきて、思わずキョトン顔のハルちゃんです。
窓に詰まっている顔も、とってもかわいいんですけどね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET