笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カメラは見た!横断歩道を渡るおばあちゃんを気遣う優しいニャンコ

スクリーンショット 2015-08-05 14.04.18
youtube.com

車載カメラがとらえた、ニャンコとおばあちゃんの姿。
横断歩道を渡るおばあちゃんに、ニャンコがとっても優しい仕草をするんです。

「ゆっくりでいいニャ」
振り返りながら、おばあちゃんのことを気遣っています。
なんて優しいニャンコなんでしょうか。
青信号になっても待ってあげる、運転手さんの優しさも見られました。
見ているだけで、ほっこりしますね。

出典:ねこやん と おばあちゃん Kitty cat and Grandma - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET