笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャップ激しすぎ!カンガルーの子供と大人が違いすぎて、何があったか心配になる

後ろ足で飛び跳ねる姿とそのクリッとした瞳で人気のカンガルー。大人になるとかなりパワフルになることで有名ですが、子供のころはとてつもなくかわいいんです!

1. オムツが世界一似合う
1
imgur.com

2. つぶらな瞳がたまらない
2
imgur.com

3. パジャマを着ておやすみ
3
imgur.com

4. ご飯が気になる様子
4
imgur.com

5. もらったテディベアを大事に運びます
5
imgur.com

6. この子はどうしても袋に入りたいよう
6
imgur.com

 

これは抱きしめたくなるほどかわいいですね!さて、とーっても魅力的なカンガルーの赤ちゃんですが、冒頭でも述べた通り、大人になると彼らはかなりパワフルになります・・・。

 

7. ドォォォォォォーン
7
imgur.com

8. オレに勝てると思うなよ
8
imgur.com

9. 酔拳?! そして後ろにはサンドバッグが・・・
9
imgur.com

10. 「ハァーッ」って言ってそう
10
gifbin.com

11. 見よ、このムキムキ

imgur.com/imgur.com

12. 「もうボール遊びは終わりだ」
13
giphy.com

子供の時とは打って変わってムキムキになりましたね・・・。やっぱり、カンガルーさんには逆らわないようにしておきましょう(笑)。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET