笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝顔にキッス♡ お昼寝中の赤ちゃんを見守るニャンコが愛おしい

スクリーンショット 2015-08-06 12.09.46
youtube.com

気持ちよさそうにお昼寝している赤ちゃんに、忍び寄るニャンコ。
赤ちゃんのことが大好きなようで、どんどん接近していきます。

なんとそのまま近づいて、赤ちゃんのお口にチュッ。
このツーショット可愛すぎます。
途中でニャンコもウトウトし始めました。
この後二人でお昼寝したのかな?

出典:Baby sleeping with his cat - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET