笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母親を亡くした子ウサギ。でも大丈夫、これからはお母さんニャンコが育てます!

スクリーンショット 2015-08-06 12.41.52
youtube.com

母親を亡くして、ひとりぼっちになった子ウサギ。
そんな子ウサギを、母猫は自分の子猫たちと一緒に育て始めました。

https://www.youtube.com/watch?v=04RZrf3-Mgo

大事そうにペロペロして、お乳も飲ませてあげています。
とっても優しい母猫に出会えて、子ウサギは幸せですね。
これからは子猫の兄弟たちと、元気に育ってね♪

出典:Cat Adopts Baby Rabbit - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET