笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カバンの中を見てびっくり!寝坊もしてないのに女性が遅刻してしまった理由とは(画像3枚)

中川寝子さんに起きたマンガみたいな出来事が、Twitterで話題になっています。

お出かけのため、駅に急いでいた中川寝子さん。
ふと持っていたカバンを開けると、何やら黒いものが。まさか・・・
kiki1
twitter.com@NakagawaNeco

kiki2twitter.com@NakagawaNeco


なんでいるのー?!!

鞄に入っていたのは、なんと愛猫のキキちゃん!
度々、鞄におもちゃが入っていることはありましたが、まさか本人が入っているとは思いませんでした。

急いでいたし、子猫だから900gしかないし、気付かなかったのも無理はない!(笑)
出先には遅刻してしまったみたいですが、家が近かったので、無事キキちゃんはおウチに送り届けられました。

まさかのハプニングは、忘れられない夏の思い出になりそうですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET