笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ボクらの縄張りにゃ〜】クーラー目当てにコンビニ前を占拠する「ニャンキー」とは?

孫悟空さんが発見したコンビニにたむろするヤンキーが話題を呼んでいます。
今回は、コンビニの冷房に吸い寄せられ集まるヤンキー猫、通称「ニャンキー」たちをご紹介。
彼らにとってコンビニは楽園。寒さも凌げる場所でもあるんです。

 
1. たむろはよくないですねぇ〜。家に来なよ

2. レジ占拠
https://twitter.com/mikiiiii_01/status/347226234637398018

3. 昔は大人しかったのに、今は・・・
191098405
twitpic.com@P_namekujiuo
262023409
twitpic.com@P_namekujiuo

4. 人のバイクに勝手に乗るのはダメですよ〜

@urawanekoが投稿した写真 -

5. 入ろうとしたけど見つかった

6. 招き猫ごっこ

7. これは炎上騒ぎですよ!

8. ×怖くて通れない ○可愛くて通れない

9. 入るなって言われたから待つ

10. ド、ドロボー!!

11. その雑誌、買った!

12. 家庭ゴミを吹っ飛ばす係

13. コンビニで爆睡
1445649_7
imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET