よみがえる、出会ったころの想い・・・。少女漫画のような夫婦のデートに胸キュン

よみがえる、出会ったころの想い・・・。少女漫画のような夫婦のデートに胸キュン

恋人が結婚し子どもが生まれると、彼氏彼女の関係から、家族になってしまいがち・・・。
だけど、「ママには、いつまでも、パパの彼女でいてほしい」!
そんな想いから、3組の夫婦に、
ロマンティックなサプライズデートがプレゼントされました。

amino09

夫婦に渡されたのは、デートの指示書・・・ではなく何と、少女漫画。
そこに描かれた様々なミッションを、旦那さんが奥さんのために挑戦するというものです。
少女漫画のようなキュンキュンとするデートを奥さんに楽しんでもらい、忘れていたはずの恋人気分を味わってもらっちゃおうということです!

amino02

まずは旦那さんがひざまずいて、奥さんをデートに誘います。
旦那さん「僕と今日一日デートしてください」
奥さん「さあ、行きましょう」

amino08

次は、ちょっとハードルが高いかも。
顔を近づけて、奥さんに「いつもキレイだ」と、ささやきます。
お互い照れちゃって、思わず大笑いです。

amino04

次は、奥さんを後ろから抱きしめる。
恥ずかしがっていますが、奥さんどことなく嬉しそう。
ちょっとずつ恋人の関係を、取り戻してるみたいです。

amino06

奥さんに改めて想いを伝える場面では、旦那さんちょっと緊張。
旦那さん「これからも一緒によろしくお願いします」
奥さん「お願いします」
普段は知り得なかった想いが聞けて、奥さん惚れ直したんじゃないでしょうか。

amino07

これでデートは終了。めでたしめでたし。
・・・と思いきや、何とサプライズが用意されていました。
奥さんが満面の笑みになっている理由は、こちらの動画をご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=fM-MnoCxL7k

奥さんは、旦那さんと子どもの大切さを再確認したのではないでしょうか。
たまには日常を抜けだして、恋人気分でデートするのもいいかもしれませんね。

この動画は、明治「アミノコラーゲンヨーグルト」のスペシャルムービー。
「ママには、いつまでも、パパの彼女でいてほしい。」という想いが込められています。
詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。

明治「アミノコラーゲンヨーグルト」:YouTubeサイト