笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

戸棚侵入大作戦!頼れる先輩ニャンコの力を借りたら、思わぬ結果に

戸棚と猫2
youtube.com

戸棚に侵入したいものの、なかなか扉を開けられないニャンコのハナ。
そんな時、頼れるおっきな先輩マルさんが助けにやってきました。
これで作戦成功かと思いきや、思わぬ笑撃的な結末が待っていたんです。

「マルさん待ってくれニャ」
取り残されたハナの、きょとんとした表情が可愛らしいですね。
自分で開けられるようになるまで、まだまだ修行が必要なようです。

出典:戸棚とねこ。-Maru gets into the cupboard.- - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET