笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

真剣な妹の後ろで、荒すぎるダンス&ボイパを披露する姉に爆笑必至

ボイパ 姉
youtube.com

妹のケイトさんがキッチンで歌の練習をしています。
真剣に練習をしているところに、突然姉のアシュリーさんが乱入してきました。
爆笑必至のお姉さんの激しすぎるパフォーマンスをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=sMmYHCwGP5s

お姉さんが超ハイテンションのボイパとダンスを披露!
後半はワンマンショーと化していました。
それに比べ、淡々と歌を歌い続ける妹さん。
正反対の姉妹ですが、2人の仲の良さが伝わってきますね。

出典:Worst Beatboxer Ever covers "Some Nights" by Fun. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET