笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「底があると思ったニャ!」バスタブに浮いているモノに興味津々なニャンコの悲劇

猫 浮き輪1
youtube.com

バスタブにプカプカ浮いているものに、興味津々なニャンコ。
よほど気になったのか、飛び乗ろうとジャンプします。
果たしてその結果はいかに?

https://www.youtube.com/watch?v=Nq_BY3-fFyI

浮いているものは、船かと思ったら大間違い!
何と浮き輪で、穴から落ちてしまいました。
バスタブから大慌てで上がると、そのまま逃亡。
ニャンコにとっては悲劇ですが、その慌てっぷりに思わず笑ってしまいますね。

出典:Cat falling in bathtub. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET