笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大きくてもニャンコはニャンコ!ネコ科の大型動物に箱を見せたらこうなった

ニャンコは箱に入るのが大好き。
箱を見つけたら一目散に飛びついて、心行くまでくつろぎます。
猫 ダンボール
youtube.com

では、トラやライオンなど大型のネコ科の動物たちは、箱にどんな反応をするんでしょうか?
虎 ダンボール1
youtube.com

思わずニヤけちゃう、微笑ましい結果はこちらをご覧ください。

大型と言っても、やはりニャンコはニャンコ。
みんな箱が大好きでした。
百獣の王などと勇ましく呼ばれていても、可愛らしく見えちゃいますね。

出典:BIG CATS like boxes too! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET