笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎる争奪戦!赤ちゃんとワンコの骨をめぐるバトルが微笑ましい

犬 赤ちゃん1
youtube.com

骨のおやつを夢中でかじっているゴールデンレトリバーのマックス。
隣にいる赤ちゃんも骨のおやつが欲しい様子。
そんな2人の間で、可愛らしい争奪戦が繰り広げられます。

https://www.youtube.com/watch?v=fj3d2a4GTHI

マックスから骨を取ろうと、様々なちょっかいを出していく赤ちゃん。
頭を揺すったり、無理やり口を開こうとしたり。
最後は根負けしたのか、マックスは赤ちゃんに骨をプレゼント。
2人のやり取りに胸がほっこりしますね。

出典:Baby Tries to Get Bone from Golden Retriever - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET