笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「何が起きてるの!?」トンネルを通る時の赤ちゃんのリアクションが激しすぎ

赤ちゃん トンネル1
youtube.com

車でトンネルの中を通る時、乗っている赤ちゃんがどんな反応をしてるか知っていますか?
赤ちゃんにとって、未知の領域であるトンネル。
赤ちゃんたちの意外なリアクションをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Uct6YpaQY-c

こんなに驚いていたんですね!
いきなり景色が変わったからか、目を見開く赤ちゃんたち。
泣いていた子も、泣き止んでいます。
そのあまりの変わりようが、とっても可愛いですね。

出典:Babies going through tunnels. Haha... parents with babies, try this! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET