笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小型カメラで検証!手荷物を運ぶ空港の裏側がハイテクすぎる

空港 荷物1
youtube.com

飛行機に乗る際、空港で一旦預ける手荷物。
一体、この手荷物がどのように運ばれるのかご存知でしょうか?
手荷物に小型カメラをつけて撮影した動画がこちらです。
想像を超えるハイテクにビックリです。

https://www.youtube.com/watch?v=1MBWZWyvMng

人の手を使うのは最初だけで、あとはすべてベルトコンベアで運ばれました。
かなり複雑なコースが組まれていますが、計算されつくした動きでスムーズに荷物を運んでいます。
この動画はオランダのアムステルダム国際空港で撮影されたもの。
まるでジェットコースターに乗っているようです。
快適な空旅の裏ではこんなことが行われていたんですね。

出典:What Happens to Your Checked Luggage at the Airport - YouTube

コメントする1

  1. ああん♡

    ああああ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET