笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは参加したい!850人が挑戦した『人間ドミノ倒し』が圧巻

スクリーンショット 2015-08-21 14.04.29
youtube.com

マットレスを抱えた850人もの大人が、集結しました。
これから始まるのは、人間ドミノ倒し。
とってもユニークな挑戦の様子は、こちらをご覧ください。

勢いよく次々に倒れて、見ていて気持ちが良いですね!
この挑戦が行われたのは、アメリカのルイジアナ州。
なんと850人という記録は、この時点での世界記録に認定されました。
全員がマットレスの上で成功を喜ぶ姿も、なかなか迫力がありますね。

出典:Human dominoes World Record broken with 850 mattresses in New Orleans - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET