笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生「遅刻しそう。そうだ!」→校舎の外壁を『ガチで』登る

josi
youtube.com

始業のチャイムが鳴る中、息を切らせる遅刻寸前の女子高生。
このままではヤバい!と思ったのか、3階にある自分のクラスまで、校舎の外壁をよじ登ります。
CG不使用の、驚愕のクライミングをご覧あれ!

https://www.youtube.com/watch?v=WjdxcsLImlM

まさに衝撃の一言です。

この動画に出演しているのは、現役女子高生クライマーの大場美和さん。
数々のクライミング大会での優勝経験を持ち、クライミングワールドカップの日本代表にも選ばれているほどの実力者!
まさに「スーパー女子高生」と言っても過言ではありません。
でも、いくら遅刻したくないからといって、マネしちゃだめですよ!

出典:遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?| Japanese high-school girl who be late for school take the surprised way...!!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET