笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界に1つだけのガンプラ!娘からの可愛すぎる手作りプレゼントに父胸キュン

Chalさんが娘さんからもらったプレゼントに、多くの人がキュンキュンしています。

それはなんと手作りのプラモデル!

開けてみると、パーツがたくさん入っていました。

説明書付です。後ろ姿まで載せてくれていますよ!

組み立ててみると、お~見事に完成図通りになりました。

本家もたじろぐ貫禄で、とっても可愛いです!

お父さんを思いながら、一生懸命作っている姿が目に浮かびます。

娘さんからの温かいプレゼントで、仕事の疲れが吹っ飛んでしまいそうです。
世界に1つしかない、娘からのガンプラをご紹介しました。

コメントする1

  1. ヤマダ

    いいなぁ。娘ほしい。

ヤマダ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET