笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎて困惑!生まれて初めて雨を体感した赤ちゃんが大はしゃぎ

スクリーンショット 2015-08-25 12.10.25
youtube.com

生まれて初めて見る雨に、ドキドキの赤ちゃん。
実際に雨に触れてみたら、赤ちゃんは一体どんな反応をするんでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=4mPEHKdfPuU

「なにこれ楽しい~!」
赤ちゃんは、雨を気に入ってくれたみたいです。
中に戻ってくると、「もう一回」と言うように手を伸ばしました。
楽しそうな赤ちゃんとお父さんが、とっても微笑ましいですね。

出典:Toddler's Priceless Reaction to Her First Summer Rain with Daddy! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET