笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ノーモア!」お風呂が嫌い過ぎるニャンコが『言葉』で訴えてきた!

猫 ノーモア1
youtube.com

ご主人にお風呂に入てもらっているニャンコのルーシー。
お風呂が苦手なようで、疲れた表情をしています。
ご主人が「もうちょっとだから・・・」と言うと、このニャンコは驚きの行動をしたのです!

https://www.youtube.com/watch?v=FMBchZmPlXA

「ノーモア!(もうやめて!)」
何とニャンコが言葉を喋って、訴えかけてきました。
こんなに流暢に言葉を話すなんて、本当にお風呂がイヤだったんですね。

出典:Cat says "no more" during her bath! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET