笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎる一人遊び!見られていると知らずにコロコロ転がって遊ぶクマ

スクリーンショット 2015-08-26 18.07.25
youtube.com

山を闊歩する1頭のハイイログマ。
見られているとも知らずに、坂を一人で転がって遊び始めちゃいました。

https://www.youtube.com/watch?v=4sEazfbKwf8

可愛すぎます!
よっぽど楽しいのか、何度もコロコロ転がっています。
この様子は、アメリカ・アラスカ州のデナリ国立公園で撮影されました。
一人でこっそり遊んでたのが、多くの人にバレちゃいましたね。

出典:Grizzly Bear rolling down a hill at Denali National Park. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET