笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパありがとう!トランスフォームする男の子のバースデイケーキは一生の宝物

トランスフォーマー ケーキ1
youtube.com

家族や友達に、6歳のお誕生日を祝ってもらっている男の子。
トラック型のケーキに立てられたろうそくの火を、男の子が吹き消すと、このケーキが驚きの変貌を遂げるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=jtvTV-FrupU

ケーキが変形し、立ち上がってロボットになりました。
男の子は大喜びで、はじけんばかりの笑顔を見せていました。
実はこのケーキは、男の子がお父さんに頼んで作ってもらった特製のトランスフォーマーケーキだったのです。
こんな素敵な誕生日、一生忘れられない一日になったに違いありませんね。

出典:Transforming Birthday Cake - Optimus Prime - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET