笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「僕がお兄ちゃん?!」お母さんに赤ちゃんが出来たことを大歓喜する男の子

5歳の男の子に、お腹に赤ちゃんがいることを話そうと決めたお母さん。
男の子に赤ちゃんのエコー写真を見せますが、それを自分の写真だと勘違いしています。
「これ、僕がお腹にいた時の写真だよね」

baby1
youtube.com

「違うわ、今お腹の中にいる赤ちゃんよ」とお母さんは伝えます。
すると男の子はおっきく目を開いて、とっても驚いた様子。
「今、お腹に赤ちゃんがいるの?!」

baby3

事の次第がわかった男の子は大喜びです。
「僕がお兄ちゃんになるんだね!!」

baby2
youtube.com

お母さんが男の子に話をする、一部始終はこちらでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=vSe0g7gV5uQ

嬉しそうな様子が、とっても可愛いですね!
男の子はその後も興奮気味で話し続けます。
「もしお母さんが良ければ、その子と一緒に寝ていいよね」
「ジョークじゃない?本当なんだよね?」
「うわ~本当に嬉しいな」
見ているだけで、ハッピーな気分になれますね。
良いお兄ちゃんになってね!

出典:My 5yr olds reaction to becoming a big brother. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET