笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは才能ある!ご主人の真似してポールダンスをするニャンコが妖艶♡

スクリーンショット 2015-08-27 17.34.04
youtube.com

ポールダンスを練習するご主人を見て、ニャンコもポールにしがみついています。
なんとそれだけでなく、ご主人の動きを真似し始めたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=GN4_ctWUGMI

「ニャ~も回るニャ」
一緒に回るなんて、とっても可愛いです。
しかも、かなり滑らかな動き。
このニャンコには、ポールダンスの才能がありそうですね!

出典:Coolest cat in the house makes pole dancing - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET