笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの珍プレー!青木選手が打ったファールボールの落下地点で起きた事とは?

青木 場外ファウル1
youtube.com

メジャーリーグの試合で、相手投手の放ったボールを勢いよく打った、MLBジャイアンツの青木選手。
ボールはそのままライト方向へ高く飛んでいき、場外ファールになってしまいました。
ただのファールと思いきや、実はこのボールの落下地点では別の戦いが巻き起こっていたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=BjGPKkCISBA

なんと落下地点でカヌーに乗っていた男性が、海に飛び込みボールをキャッチ!
そのままボールを掲げてガッツポーズをしています。
観客も選手も誰も見えないところで、こんなことが起きていたなんて。
試合の裏での思わぬ珍プレーでした。

出典:Fan corrals Aoki's foul ball in McCovey Cove - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET