笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

奇跡の再現度!懐かしの「サクラクレパス」がタオルになっちゃった

kure01
amazon.co.jp

幼い頃に誰もが手にした「サクラクレパス」のクレヨン。
と思いきや、フタを開けてみると、中身はなんとタオルでした。

kure02
amazon.co.jp

こちらは、瀧定大阪「サクラクレパスタオル」。
タオルをくるむ包装も、「サクラクレパス」そのままで完全再現しています。

kure03
amazon.co.jp

タオルのカラーは「ももいろ」「きいろ」「みずいろ」「みどり」の4つ、種類は「タオルハンカチ」「ウォッシュタオル」などがあり、全部集めたくなりますね。
とってもキュートで、使うのがもったいなくなりそう。
お子さんのいる家庭にプレゼントしても喜ばれそうです。

瀧定大阪「サクラクレパスタオル」:公式通販サイトAmazonサイト,楽天サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET