笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不思議の国へ迷い込んだ?男性をじっと見つめる不気味な集団

スクリーンショット 2015-09-04 16.01.08 1
youtube.com

緑豊かな公園を、車で走っていたベン・ベジーナさん。
ふと気づいたら、ある者たちがじっとベンさんを見つめていました。

なんとそこにいたのは、カンガルーの大群。
なんだかちょっと不気味な雰囲気ですね。
この出来事は、オーストラリアの「ホークストー・パーク」で起きました。
ベンさんはもう、不思議の国へ足を踏み入れてしまったのかもしれません。

出典:Kangaroo horde during bike ride - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET