笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「だからいらないっての!」ブロッコリーを意地でも食べないネズミの姿に笑っちゃう

ネズミ ブロッコリー1
youtube.com

ネズミのデクスターは、ブロッコリーが大嫌い!
ご主人がいくら食べさせようとしても、手でブロックして頑なに阻止するんです。

https://www.youtube.com/watch?v=rTVs_t7hvbU

「だからいらないっての!」
ご主人が投げ入れたブロッコリーを、口でくわえてポイッとお家の外に返却。
その後も何度も食べさせようとしますが、デクスターは全部跳ね返してしまいました。
デクスターの頑固な姿に、つい笑ってしまいますね。

出典:Dexter the rat hates broccoli. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET