笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ぎぃやぁぁ!」ペンギンに踏まれたアザラシのリアクションに笑いが溢れる

ペンギン アザラシ5
youtube.com

岩場で気持ちよさそうに眠る、一頭のアザラシ。
そこに一羽のペンギンがテクテクと歩いてきて、そのままアザラシを踏んづけちゃいました。
踏んづけられたアザラシの、大げさすぎるリアクションをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=m-L52gEwI_M

「痛ぁぁぁい?!」
相当ビックリしたのか、口を目一杯に開けてのけぞっています。
そんなに痛かったんでしょうか?
アザラシには災難ですが、つい笑ってしまいますね。

出典:Penguin walks over elephant seal - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET