笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「日本には優しさが溢れている!」と感じる17のエピソード

1. 弟からのエール

2. きっと優しい子に育つ

3. コンタクトを落としたら

4. 奇跡ってあるんだね

5. 困っている人がいたら

6. こんなにいい人が世の中にはいるんだ

7. 早く帰ってきてほしくて

8. ツンデレな弟

9. 嬉しい差し入れ

10. ホテルからの気配り

11. 新入社員へ

12. どんなことにも全力で

13. 覚えておこう

14. 教えてくれてありがとう

15. 両親の優しさ

16. 娘が無事ならそれでいいさ

17. 最後の宿題「幸せになりなさい」

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET