笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛ゆえの行為!お絵かきの時間に男の子が逆さまの文字を書く理由とは?

男の子 お絵かき1
youtube.com

クラスのみんながお絵かきする中、1人だけ反対向きに文字を書く男の子。
この行為には、ある大切な意味がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=Yc_W7x5dP9Q

目の見えないお母さんに「TE AMO(愛してる)」と伝えるためだったんですね。
お母さんは裏返しになった紙を手で触り、ぎゅっと男の子を抱きしめます。
お母さん思いの優しい男の子に、胸がジ~ンとしますね。

出典:ETB -- Exprésate.avi - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET