笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

萌えすぎ注意!子猫がティッシュ箱に入れない可愛すぎる理由とは?

子猫 ティッシュ箱3
youtube.com

ティッシュ箱の中に入ろうとする子猫。
あの手この手で頑張りますが、中々入ることが出来ません。
入口が狭いのかと思いきや、思わぬ落とし穴がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=jqelDdrq0i8

なんと箱の中には、すでに別の子猫が!
無理やり入ろうとするので、先に入っていた子猫にパンチされてしまいました。
可愛すぎる二匹のやり取りに、キュンキュンしちゃいますね♡

出典:衝撃... 子猫の下に何が!? Surprised! Something is under the kitten!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET