笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大災害?! 山から下りてくる巨大な霧がダイナミックすぎて震える

霧 津波1
youtube.com

白い煙のようなものが、町を襲ってきています。
実はコレ、霧が山から下ってきているんです!
思わず口が開いてしまう、ダイナミックな動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=xhndDBfMAg0

撮影されたのは、カナダの東海岸に位置するニューファンドランド島。
この現象は「海霧」と呼ばれ、この島ではよく見られる現象なんだそうです。
大自然が生んだすさまじい光景に、思わず圧倒されますね。

出典:Fog rolling over Long Range Mountains in Lark Harbour Newfoundland - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET