笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

早送りみたい!オペラ歌手がヘリウムガスを吸ってオペラを歌った結果

オペラ ヘリウムガス1
youtube.com

高い歌唱力と、美しい歌声で観客を魅了するオペラ歌手。
ではヘリウムガスを吸って歌ったら、いったいどうなるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=iYpJSeXZAz0

なんだか早送りみたいな声になってしまいました。
まるで、キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」みたい。
高い歌唱力と変な声のコンボに、思わず笑ってしまいますね。

出典:Helium Opera Singing - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET